この季節は寒暖差が激しいこの季節。。。

寒くなると気になるのが手足などの冷えですね~{(>_<)}冷えて血行の循環が悪くなるとむくみやすくなります。そんな時は自分で足を回してあげるだけでもスッキリしますよ!(^_^)
それでもスッキリしない時は、リンパマッサージ(リンパドレナージュ)のコースで更にスッキリむくみも解消!!
足湯で足もぽかぽかになります(#^.^#)

足ツボ。。。

足の裏には体の臓器に関係する反射区が沢山あります!反射区とそれに対応する臓器は基本的に同じ側にあるんですよ(o^^o)☆
てもみハウスのリフレクソロジー(足つぼマッサージ)は足湯に入り血行を促してから施術となります。

祝日も営業中!!

今日はビタミンC豊富なローズヒップティー、ハイビスカスティーご用意しております。
むくみ改善、美肌作りに働きかけてくれます。
アロマ・リンパのマッサージと合わせればデトックス効果も倍増です、てもみハウスで身体にイイことしませんか?